知ってる人も多いと思いますが
ドラゴンボール超が2018年3月で最終回となるそうです。

今年になってそのことを知ったんですが・・・


子供にドラゴンボール超が終わることを伝えたら
どうして?嫌だ(>_<)って言って泣いてました。

え?泣くの?(;´・ω・)と思いましたが子供にとってはドラゴンボールはかなり好きなので
アニメが終わるということは本当に悲しいことなんだろうと思います。



ドラゴンボールヒーローズというアーケードゲームがかなり人気です。
子供もイオンなどのゲームセンターに行ったら必ずやってます。

で、レアなカードも購入してかなりお金も使っているようです。
そんなドラゴンボールが終わるってなるとやっぱり悲しいですよね( ;∀;)


でも、今年の12月には映画もあるそうです。

宇宙サバイバル編が終わるだけで、ドラゴンボールシリーズはまだまだ続くみたいです。
まだまだ強いやつがたくさんいるから今後の話に期待したいところ。


スーパーはあまり面白くないと言われてましたけど、見たら結構楽しいんですよ。

残り数回ぐらいですが毎週見逃さないようにしたいですね。
最終回子供はどんな反応するかな?気になります。


ドラゴンボールの後はゲゲゲの鬼太郎が始まるそうです。
野沢雅子さんが目玉おやじの声をするようなのでまた楽しみですね(^-^)

とりあえず12月のドラゴンボール映画が楽しみです。
オラ、ワクワクすっぞ!